今日は梅雨にしてはめずらしく、とってもいいお天気!

Image title

海辺のバーベキューハウスで、バーベキューを楽しんだあと、当然の如く海遊び開始!


日焼け対策は万全にしていったので、日焼けせずにすみました♥

Image title

今日のお供は、アリィーエクストラUVプロテクターN(ホワイトニング)

カチカチ振って使います。ミルクローション状で、伸ばしやすいです♥ウォータープルーフなので、レジャー向け、定番の日焼け止めですよねー☆


Image title

なのに…マツキヨで、なんとも魅力的なシールが貼られてました!(笑)2セットGET^^


Image title

腕や脚など、広範囲に日焼け止めを塗るときのコツ!!

NG→手のひらにとって伸ばすと、塗り漏れの原因に。

GOOD→写真のように直接、線状につけてから、塗り広げるほうが良いです♪塗り漏れが無いのでオススメですよ!


Image title


あ、ウォータープルーフタイプの日焼け止めは、水や汗からしっかり守ってくれる分、落とすときも念入りに落とさねばですね^^


tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share