上半期ベストコスメ、スペシャルケア部門で1位を受賞したのは、エスティローダーマイクロ エッセンス マスク

Image title

あの、ベストセラー化粧水のマイクロエッセンスローションの成分が2倍配合された!!という、とっても贅沢なスペシャルマスクです。

目指すのは、肌を土台から強くすること!うるおいに満ち、すこやかな肌。肌にダメージを受けたくない、でも周りはダメージ因子だらけ・・・そんなわたしたち現代女性の願いを叶えてくれるようなスペシャルケア♡ぴたっと密着するマスクだから、よりいっそう肌にしっかりアプローチ!!

Image title

マスクの素材は、シルクのようにとてもなめらかなコットン。肌あたりが気持ちよく、とっても厚手でしっかりしています。大き目の切れ込みがあるので、顔の形に合わせてフィットさせやすいと思います。

ジェル状のエッセンスがたっぷりとしみこんでいて、液だれの心配も無し。10分間のマスク後もうるうるのままなので、首にもパックしちゃいます^^


Image title

マスクタイムのあとの肌は、ひんやりとうるおいに満ちていて、みずみずしく透明感アップ

乾燥などのダメージに左右されない、強くしなやかな肌への道筋が見えるような、そんなマスクだと思います♡

Image titleちょっとしたダメージですぐ弱ってしまうわたしの肌に、喝!!が入りました^^


Image titleたった10分で実感できる、凄さ。スペシャルケアの醍醐味ですね♪


公式HPはこちら☆

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share