表参道で開催中の美容イベント、イプサ アクアフルネススポットに行ってきたのでレポします♪

アクアフルネススポットは、昨年も行われて大人気を博した、肌も体もうるおう水分補給イベントです❤

入場無料のイベントなのですが、肌の水分チェックをすると、オリジナルドリンクとサンプルセットが貰えちゃう、お得で嬉しいイベントなのです❤

◆入場特典◆

Image title

まずは入場プレゼントとして、イプサの大人気化粧水、ザ・タイムRアクアの12mlサンプルをいただけます!

入場すると、待機列に並びます。わたしは11日の日中に行きましたが、待ち時間は10分少々だったと思います。肌測定の機械が空き次第、順番に2階へ上がります。

◆肌測定◆

Image title

肌測定器(イプサライザー)は全部で7台くらい?ありました。肌測定自体は、店頭とは違ってメイクの上から一か所測るのみ、となっていました。大人数が詰めかけるイベントなので仕方ないですね!

でも、簡単な測定で時間がかからないおかげで、待ち時間が少なくて済みます。

Image title

ピッと1か所測定し、水分量を見ていただきます。わたしは・・・35でした・・・

平均値が50だそうで、平均より水分量が少ないということになります。うーん、やっぱり万年乾燥肌だなぁ

◆サンプルセット◆

測定後、ドリンクチケットとカウンセリングシートを頂けます。カウンセリングシートをサンプル引き換えカウンターで見せると、アクアフルネスサンプルキットをいただけます❤

Image title

ザ・タイムRアクアの12mlサンプルと、クレンジング マリンケイク (洗顔石鹸)のサンプルコットンのセットです♪これでザ・タイムRアクアが2本に!太っ腹!

◆オリジナルドリンク◆

Image title

最後に、ドリンクチケットをドリンクカウンターへ。

Image title

わたしが頂いたのは、水分量26~50の、グレープフルーツ&ローズマリーでした。上にかかってる粉は、オールドスパイスです。

そう、頂けるドリンクは、自分の肌の水分量に応じて違うんです!!面白い!けどツライ!笑

Image title

水分量76~100のストロベリー&ミントは、わたしが見た感じお一人だけが飲まれていました。いいなあー!!わたしももっと潤って、ストロベリーの飲みたい。

Image title

ちなみに、このドリンクは氷の部分がICEBOXになっているので、ジュースを飲みきった後も美味しいのです♪見た目もおしゃれだし、SNS映えしますよ❤

3連休のお出かけの際に、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

イプサ アクアフルネススポット

開催場所:BAKERY CAFE 426

     東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル 1F・2F

     明治神宮駅からすぐです。

開催期間:7月11日(木)~7月17日(水)

     11:00~20:00 (初日は12:00~)

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share