ジルのちょっと大人な新シリーズ、マイブラックドレスから、とっても素敵なリップを発見したのでご紹介します❤


Image title

ジルスチュアート ドレスド ルージュ 

全6色、うち1色が限定 各2800円(税抜)

2018年10月5日発売


ブラックドレスに映える、高発色で美しい仕上がりのリキッドルージュ。スムースオイル配合でなめらかなテクスチャー&モイストオイルで保湿効果を実現❤


先日ジルスチュアートのドリーミィギャラリーというフォトセッションイベントにご招待いただき、全色見てきたのですが、どの色も大人っぽくて素敵でした♪


Image title

左から、01 garnet ring 02 black dress 03 my clutch 04 grace necklace 05 nude tutu 06 pink pearl earrings(限定色)

色名も、ブラックドレスに合うイメージで付けられていて、素敵ですよね♪


その中でも気になった3色はこちら。

Image title

左から、03 my clutch 01 garnet ring 06 pink pearl earrings (限定色)


03 my clutch・・・鮮やかで華やかな、青味のあるフューシャピンク。

01 garnet ring・・・ガーネットような、THE赤!という感じの鮮やかなレッド。

06 pink pearl earrings ・・・少しくすみ感のあるモーヴピンク。パール入り。

この3色で迷い・・・結局、一瞬で目を奪われるような03 my clutchをタッチアップ。


Image title

なんという高発色!一度塗りでこの仕上がりです❤

パーソナルカラーがウィンターのわたしにドンピシャの青味と鮮やかさで、肌色が冴えまくりでした!室内でもこの写真映え発色!


Image title

屋外の自然光だとこんな感じ。

すごいド派手な色なんだけど、パールが無い分フォーマル感もあって、この華やかさが癖になる~❤

特にティントタイプというわけでは無いようですが、食事後もカラーがだいぶ残っていたので、パーティなどでリップ直しが頻繁に出来ない時でも活躍しそうですよ♪


Image title

いつものジルだと、キラキラふわふわピンクな乙女❤なイメージで、それも大好きなんですが、マイブラックドレスのシリーズは、ちょっと大人で上品なレディ❤なイメージかな。どちらも捨てがたいくらい素敵です♪


Image title

リップいっぱい持ってて使い切れないくらいですが・・・次に買う1本はこれかな~!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share