昨日発売のマキア8月号、GETしましたか??今月は、上半期のベストコスメ発表号ですよ~!!


Image title

表紙の綾瀬はるかさん、いつもと雰囲気の違うメイクだけど、とっても素敵ですよね❤


Image title

わたしが開封してまず見たのは、付録の鏡(笑)だって、大好きな 猫付録 ですから~❤

しかもただの可愛い鏡じゃなくて、5倍拡大鏡になっているのです!見たくない・・・!知りたくなかった・・・!毛穴もバッチリ見えちゃいます。眉毛抜くときとか重宝しますよね♪

インスタグラムで人気の猫、マッシュくん❤あ~なんともいえないこの、愛嬌のある表情がたまりませんね❤


Image title

そのほか、エトヴォスミネラルスタイリングパウダーのミニサイズも付録に。パウダーでスタイリングって、どんな感じかな!?試してみるのが楽しみです♪


Image title

そして、2018上半期ベストコスメ発表!!ここはゆっくりじっくり読み込みたいです♪

マキアのベスコスは、ただランキングを発表するだけでなく、その受賞コスメの効果的な使い方が紹介されていたりして、すごく役立つんですよね~❤


Image title

リップは、リップカラー部門と口紅部門の2種類に分かれて発表!リップ大好きだから良いものがたくさん知れて嬉しいな~!


Image title

また今回は、わたしたちマキアインスタブロガーから、選抜メンバーとしてエキスパート&アンバサダー14名の選んだベストコスメも掲載していただきました❤美容大好きメンバーがリアルに愛用しているコスメ、必見ですよ♪


Image title

わたしはヴィセアヴァンシングルアイカラー031を紹介させていただきました♪ほんとにキラキラで可愛いので、またブログで詳しくご紹介したいと思います☆


Image title

MAQUIA8月号、ベストコスメに猫付録❤売切れないうちに、お早めにGETしてくださいね!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share