夏気分を盛り上げる、明るい高発色カラーライナーをGET♡

Image title

ベティちゃんのイラストが目を惹くパッケージの、クイーンズ・キー  ワンダフルカラーアイライナー

美セレブのさちぷぅさんの記事を見て、絶対欲しい!!と思っていたのです♪

全8色の中で、迷わず選んだのは限定色の05キャンディピンク♡プチプラ1200円!Image title

ペン先はフェルトペンタイプで、柔らかくしなやか。細いラインも太目のラインも自由に、しっかり描けます^^

乾きも早いほうで、乾いた後は滲みにくく、きれいな色のラインが長時間キープできます♡

どっちかというとフィルムっぽい感じかな?オフは洗顔で簡単に落ちます☆


特筆すべきは、発色の良さ色の可愛さ!!

今まであるようで無かった、絵の具のような発色のリキッドです。例えるなら、あれです、ポスカ!!あんな感じの不透明で鮮やかなピンク!!Image title

パッと目を惹くピンクだから、極細ラインを入れるだけでも十分可愛い♡デートとかにはこれくらいがおススメかも♡

女子会やイベントメイクなら、ちょっと太めにラインを描いても可愛い♪

Image title

太めに描いたとき。わたしは奥二重なので、目を開けて正面を向くとあまりがっつり見えず(笑)目尻からチラリとピンクが覗く感じです♡目を伏せるとしっかりピンク。それもまた、いいかな☆

あ、ピンクのラインが主役だから、アイシャドウは使っていません^^

Image title

まつ毛の隙間はブラックで自然に埋めてからのほうがきれいです♪ピンクのラインは、上まぶたにやや太めに、目尻はちょいハネ。下まぶたの目尻側3分の1に、細く。

マスカラはロングの黒を。リップ&チークには、アイラインと同系のピンクをONして、POPでCUTEなピンクメイクの完成です♪

やっぱりカラーメイクは楽しいですねっ♡

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share