昨年の夏ごろから使っている、SK-Ⅱステムパワーエッセンス

(最近は美白用のセルミネーションオーラエッセンスと併用して愛用しています♪)

Image title

肌年齢が若く保てているのは、ステムパワーエッセンスの効果が大いにあると思っています♡

その理由は、毛穴!

暑くてパカッと開いちゃう毛穴ですが、エイジングによるハリ不足、たるみによっても、毛穴がたるんで開いてしまうのです。こわっ!!

Image title

で、そのエイジングによる毛穴を目立たなくしようという美容液が、ステムパワーエッセンスなのです♡

赤いボトルからは、神々しささえ感じます♡

Image title

半透明でとろりとしたテクスチャーです。肌になじませやすくて好き♪

のばしたあとはしっとりうるおいつつも、すーっと馴染んでベタベタは残らず、夏でも快適^^使った後の肌はなんだかふかふかしていて、気持ちいいんですよ☆

Image title

ステムパワーエッセンスを使い始めてから今2本目ですが、おかげで毛穴が目立ちにくくふっくら&つるんとした肌を実感しています♡

やっぱりSK-Ⅱってすごいなぁ~!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share