ずーっと探していた、KOSEのNAIL HOLIC(ネイルホリック)

やっと、全色揃って売っているお店を発見し、テンションあがりました♪

Image title

全68色、と豊富なカラーバリエーションで、迷いに迷ったのですが、ずっとずっと気になっていたフローズンシュガーのタイプを4色(WT060 YE560PK860BL960)♪それから、ラメライン用に、アートタイプの2色(SV082GD083)を。合計6本まとめ買い♡

1本360円というプチプラ!5mlの小さな瓶で、使い切りやすいサイズもいいですよね^^

並べるだけで可愛い。。。でも、いてもたってもいられず(笑)、とりあえずネイルチップに色々お試ししてみることに♡


Image title

1度塗りだと、ちょっとざらざらしたネイル。。。という感じですが、2度塗りでいい感じにザラザラ感がシュガーっぽく出てきますよ♪

Image title

筆先は小さくて細め。ライン用は当然?細い。

Image title

フレンチ、ボーダー、ストライプ。パキッと塗りわけも簡単。ラメラインを使うと華やかさアップするかな♪

Image title

意外とグラデーションもいける感じ!可愛い!!


流行のシュガーネイルが、お手軽にプチプラで出来ちゃいますね♡あ、ざらざらのテクスチャーを楽しむので、トップコートは塗らない方向だと思います。

カラフルでキラキラなフローズンシュガーのネイル。組み合わせやアートを考えているだけでワクワク♡可能性は無限大です♡


tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share