Image title

昨日発売のMAQUIA3月号、GETしましたか!?今月は、小顔特集!スキンケアやメイク、そして顔ヨガまで!小顔を手に入れるために、あらゆる角度からアプローチ!


Image title

わたしが特に気になったのは、「すっきり目さん」「ぱっちり目さん」目の形別の、小顔アイライン♪メイク特集って、二重のパッチリ目さんが主体のことが多いので、すっきりタイプの目に焦点を当ててくれるのが嬉しい❤


Image title

それから、イエベ・ブルベ、パーソナルカラー別のおすすめのメイクトレンドもたくさん紹介されています❤

自分の顔色に合ったメイクをするって大切だな~と最近実感しているので、まさにこういうの読みたかった!!!な特集。

Image title

肌のトーン別の、アイ×リップのベストな配色バランスも教えてくれます。熟読すべし!!です!!


Image title

あと、太りやすい体質なのに、おやつ大好きなので・・・間食の正解100問100答もしっかり読み込まなければ!

薄着の季節までに、なんとかしたい。


今月の付録は、薄いものが多い、ですが、実はとても豪華!

Image title

POLAの新しい美白美容液・ホワイトショットが2種類、顔筋エクササイズができちゃう顔ヨガテープ、寒い夜のリラックスタイムに嬉しい!めぐリズム 蒸気でホットアイマスク(ラベンダーセージ)、シャネルのブルーセラム2種類まで!!色々試せてワクワク♪しちゃいます❤


MAQUIA3月号を読んで、春までに自分に似合うトレンドメイクをマスターしちゃいましょう❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share