2018年2月21日に発売される、クレ・ド・ポー ボーテの新美容液!一足お先に愛用中です♪

昨年12月に行われた体験セミナーにMAQUIAブロガーの皆と参加させていただいて以来、ちょうど1か月ほど使い続けてみましたが・・・

これ、すごいです!!

Image title

クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサンS

40g 30,000円(税別) 2018年2月21日発売


ハリのある肌の見え方にも着目した、4Dはり美容液。

肌に触れたときのハリ感だけでなく、しゅっと引き締まった印象を与えて、見た目のハリ感も体感できるそう。美しいフェイスラインに導くこと+肌表面を整えることで、即効性を実感できるのです❤

目元、口元、フェイスライン・・・年々増えていく肌悩みに対応してくれる、とても頼もしい逸品です♪


Image title

セミナーでは、短い時間の中でしたが、きちんと肌診断をしていただき、現実に直面する機会に。


Image title

結果は、ハリ感はまぁまぁ良いし、三角形も大きくてキレイですよ。と褒めていただきましたが、それでもやっぱり水分量が圧倒的に足りない・・・(涙)うるおしてもうるおしても乾いていく、水分を貯めておけない・・・典型的な乾燥肌です。年齢を重ねるごとに顕著になってきた乾燥、色々なエイジングサインの引き金になってしまいます。この乾燥が改善されれば、ハリ感ももっとアップするはず!本格的なエイジングケアの始め時です。


次のページで、実際の使い心地や感想をレポートします!

実際に使ってみましょう。

Image title

やわらかいクリームのような、濃厚なテクスチャーの美容液。肌に馴染ませた瞬間から、もっちり❤大好きな使い心地です。

Image title

顔全体に馴染ませた後のマッサージもポイント。両手の親指の水かき部分をあご先に合わせ、親指であご先から耳の下に向かってフェイスラインの下をすり上げます。
次に、3本の指と親指でフェイスラインをはさみ、あご先から耳の前までフェイスラインの上をすり上げます。

美容液とマッサージの効果で、シュッとしたフェイスラインに❤


Image title

セラムラフェルミサンSを使い始めてから、少しずつですが、乾燥肌のわたしにも希望の光が見えてきたような・・・❤翌朝の、もっちり、しっとり感が本当にうれしい。


Image title

厳しい冬の寒さ・乾燥にも負けない肌になりたい!!と息巻いて、頂いたトライアルキットを含めてしばらく使ってみましたが、本当に乾燥に負けなかった・・・しかもなんか肌がふっくらしてる!?なにこれスゴイ!


あと、年末年始は帰省したのですが、久しぶりに会った友達に、肌を褒めてもらい・・・調子に乗ってしまいました^^きっと、セラムラフェルミサンSのおかげ。同窓会の前とかに、集中的に使うのもアリではないでしょうか☆


いまもう一度肌診断を受けたら、どんな結果なのかな♪と、自分の肌を見て、触れて、ワクワクさせてくれる、すごい美容液です。

発売は来月21日と少し先になりますが、早くも大ヒットの予感です!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share