温め美容にぴったりの腹巻き、【あっため美女腹巻き】がついてくる❤最新号のマキアはGETしましたか?

寒い寒い冬本番、美女への道は温めから始まりますよ♪


Image title

今月の付録は、腹巻~!!MAQUIAロゴと同じピンクで、黒いリボン付の大人可愛い仕様♪

吸湿発熱加工なので、温か効果を実感できます❤


Image title

さらに、薄手素材で出来ているので、もこもこしない!洋服にひびかず、日中も気にせずスッキリつけられるのが嬉しいですね!

また、締め付けてしまっては、血行不良になってしまい本末転倒・・・ですが、美女腹巻はソフトなフィット感で、締め付け感ゼロ!

こんな腹巻き欲しかった~!を叶えてくれます❤冷え性のわたし、かなりお気に入りです!洗い替えにもう一枚欲しいな♪


Image title

冷える女は太る・・・。冷えはダイエットの大敵です!

体の機能に大切な内臓が冷えてしまうと、基礎代謝が下がって太りやすくなるそう。その内臓を温めるため、お腹をしっかり温めることが大切なんですね。

腰やお腹にカイロなどを貼るのもいいですが、一番手軽なのは、腹巻き!スマートで機能的なMAQUIAの美女腹巻きで、温か美女体質を目指しましょう!


Image title

MAQUIA3月号、木村文乃さんが目印です❤売り切れる前に、お早めに!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share