日焼け止めといえば、金のアネッサ!と思い浮かべる方も多いのでは?最強UVとして、長年愛用している方も多いはず☆

普段のボディ用日焼け止めはプチプラを愛用していますが、炎天下のレジャー、海、プールなど・・・絶対焼きたくない場面では、アネッサのお世話になってます♥


Image title

そんなアネッサ、今年の新作、パーフェクトUV アクアブースターがすごいんです!!

その特徴は、汗を味方に!水に負けない!最強UV☆


Image title

その1・・・なんと、汗や水に触れると、紫外線から守る膜が強くなるアクアブースター技術」が使われているんです!!夏と汗と水分は、切っても切れない関係ですから、すごく嬉しい機能ですよね~!!

その2・・・また、80分間にわたる水浴テストで、耐水性は折り紙付き!スーパーウォータープルーフタイプです。

その3・・・そして、紫外線防御剤のスタミナが切れないのもすごい!一般的な日焼け止めだと、紫外線を浴びている間に防御力が下がってしまうのに対し、アネッサの光スタミナ技術により、強い紫外線を繰り返し浴びても、しっかり肌を守ってくれるそう!!


Image title

「ちゃんと日焼け止め塗っていたのに、ちょっと焼けてた・・・」なんて事が無くなるんですね~♪さすが最強UV、金のアネッサ!


では実際に塗ってみましょう!

次のページで使い心地をチェック☆

最初にカチカチ振ってから使いますよ。


Image title

中身は一般的な乳液タイプの日焼け止め。

一見白くなってしまいそうですが、するすると伸びて馴染み、透明に変わります♪嫌なべたつきもなく、サラリとした仕上がりに^^真夏でも快適に使えますね!


Image title

試しに水道の水をジャーッとかけてみました(笑)

面白いぐらいに、弾く弾く!


Image title

次は霧吹きで水を吹きかけてみましたよ~

左側、腕の方は何も塗ってません。右側、手の甲にパーフェクトUV アクアブースターを塗ってあります。

水の弾き方を見れば、一目瞭然ですよね!!完璧に水を弾いてます♪これなら海でもプールでも安心!


Image title

いよいよ始まった夏休み。これからきっと、楽しいことがたくさん!アネッサを味方に、太陽に負けず、思いきり楽しみたいと思います♥

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share