今月の注目ページは、まずはマキアオンラインニュース☆32ページですよ♪

Image title


マキアブロガー陣一新のニュース&生まれ変わったマキアオンラインが紹介されています♡

Image title


光栄なことに、アンバサダー★11の仲間に入れていただき、新しいプロフィール写真と共に本誌にも載せていただきました♡

アンバサダー11人の得意テーマや紹介文が書かれていて楽しいですよ♡

わたしは。。。

ともぴょん

得意テーマ

「スキンケア」

肌年齢20歳の素肌が輝く美ママ代表。


なんて、むずむずしちゃうほど嬉しい紹介文を書いてくださいました♪

この紹介に恥じないように、もっともっと美肌を目指してスキンケアを楽しみたいと思います♡


新しいプロフ写真は、プロフィールの為に撮りおろした一枚。何十枚も撮った中の、奇跡の一枚です(ゝω・) テヘペロ


Image title

こじはるちゃんの美BODYに釘付けになっちゃう6月号、GETはお早めに♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share