生脚を見せる季節!

なかなか難しい脚やせですが、やせるというか、「引き締めて潤してスッキリ綺麗に見せる」、なら簡単に実践できますよ❤少しでも、脚を綺麗に見せたいですよね。


Image title

最近お試しした、シーボディイルコルポ ミネラルレッグスムーサー、すごく脚がスッキリしたので、ご紹介します♪

(通常は240g・5,000円で販売されているのですが、今回は50gのトライアルサイズが600円!とお安くなっていたので♪試してみました!)


Image title

ミネラルレッグスムーサーで、なぜ脚がスッキリするのでしょう?

1.雪塩配合

沖縄県宮古島で取れる、雪塩。なんと、ミネラルの含有量が世界一だそう!この雪塩のミネラルが、新陳代謝を促進!

2.3種の海藻エキス配合

3種類の海藻エキスが、脂肪分解酵素「リパーゼ」を活性化!脂肪の分解、水分や老廃物の代謝促進にも期待!

3.10種類の植物成分配合

薬草・ハーブエキスで、血行促進、むくみもすっきり引き締まる!

4.潤い&艶出し成分配合

コラーゲンやスクワランなどの潤い成分、艶出し成分の真珠タンパクエキスが入っているので、マッサージ後はしっとり&ツヤツヤに❤

5.アンズ核配合

つぶつぶ、アンズ核のスクラブで、硬くなった角質もスッキリ♪


と、脚スッキリの秘密が満載!それでは使ってみましょう!

次のページで使い心地をレポ!

Image title

テクスチャーは結構硬め。脚に残った水分と混ざると柔らかくなり、マッサージしやすくなります。


Image title

アンズ核の粒、意外と大きくてびっくりしましたが、不思議と痛くないんですよ!このつぶつぶ感が気持ち良いのです♪硬くなったかかとや膝の角質もケア☆


Image title

防水のマッサージガイドも付いてくるので、お風呂に持ち込んで、効果的にマッサージができますよ♪

マッサージ後は軽く洗い流して、レッグケア完了です。(撮影するために部屋で使いましたが、通常はお風呂で使います)


Image titleマッサージ後の脚は、思った以上にスッキリして、軽くなってびっくりしました!スースー、ひんやり感も気持ちいいです^^

それから、保湿&ツヤ出し効果もあって、なんだか脚が綺麗に見えるし❤


Image title

わたしの短い脚も、むくみをスッキリとってきちんとケアすれば、それなりに見えるのかも♪と実感しました^^


真夏の脚見せ準備に、ミネラルレッグスムーサー☆是非トライアルで試してみてくださいね❤気持ち良いですよ~!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share