GW中は、25度を超えるような夏日が続いていますね♪皆さんの足元もそろそろサンダルでしょうか?


Image title

わたしもサンダルを履き始めましたよ♪せっかく足の爪を見せる季節なので、ペディキュアも楽しみたいですね♡

今回のペディに使ったのは、KOSEのネイルホリック!プチプラなのにカワイイ色やお洒落な色が揃っていて、発売以来大人気ですね♪


Image title

親指には濃くて鮮やかなローズ:RO600を1度塗りして、丸ホログラムとブリオンで花柄にしてみました♪

中指と小指もRO600を1度塗りし、ブリオンを根元に1粒☆

人差し指と薬指は、PK860のフローズンシュガーを3度塗りして、ザラザラ・キラキラとした独特のテクスチャーに☆


Image title

使用したポリッシュ

・ネイルホリック RO600

・ネイルホリック PK860(フローズンシュガー)

・キャンメイク カラフルネイルズ ベースコート

・コフレドール ジェルモードトップコート


ところで。ネイルホリックのお気に入りポイントは、単に色や値段だけではない!

次のページでその魅力をご紹介❤


★ネイルホリックが大好きな理由★

ネイルホリックは、5ml入りで300円程度で購入でき、使いきりサイズのプチプラ!なのに、乾きも早く発色も良くて、ムラにもなりにくく、とても優秀なんです^^


Image title

ローズも1度塗りとは思えないでしょ?


さらに!

Image title

(↑今回使った色ではないですが、左がフローズンシュガーの筆。右がアートタイプの筆。)

また、刷毛がしなやか&細めなので、足の小指などの小さな爪にもとても塗りやすいんです♪わたしは全体的に爪が小さいので、とても嬉しいポイントなのです❤


もっと沢山の色を揃えて、色んなネイルを楽しみたいな~!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share