Image title

指先がぽっと染まったような、ピンクのグラデーションネイル♡

今回のネイルは、ハピプラで大流行の、人気のピンク色をジェルで再現すべく頑張ってみました(ノ´∀`*)


元々持っていた、プチプラ280円の青みピンクのジェルを使って、クリアのジェルと混ぜ混ぜ。

少し赤が足りない?と思い、ほんの少量だけ、赤のアクリル絵の具を追加しました。

よーく混ぜて出来上がり♪うん、良い感じ!


ミルキー&クリアなピンクだから、王道のグラデーションアートに。

施術中は、「おお!やっぱこの色可愛いーっ(*≧∀≦*)」とブツブツ独り言で自画自賛(笑)


上が左手、下が右手です。

手持ちに無い色も、混色で作れちゃう!というのも、ジェルの魅力ですね♪しかもプチプラで可愛い色が出来たので大満足♪

全体の仕上げまで時間はかかりますが、とっても楽しかったです☆


(2015年02月21日 ハピプラに投稿した記事です)

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share