Image title


ビューティ★テイストに向けたネイルは、ドレスに合わせてホワイトを使って、フラワーフレンチにしてみました♪

以前ハピプラでお見かけした素敵デザインが頭から離れず、お花を爪先に描いたデザインに♡

やっぱり春は、お花モチーフのネイルにしたくなりますね♪


左手は親指&薬指にお花、右手は時間の壁により(笑)薬指にお花を^^

他の指は、パールホワイトでグラデーションにしました。


ベース&トップ、そしてライトはグランジェを使用しました♡


お花はジェリーネイルのホワイトのジェルで描きました♪中心部分には、ブリオンをON☆一気にお花らしさがアップします^^

ちょっと不揃いなお花かな?でも手描きっぽくてこれはこれで可愛いかも♡と、お気に入りのネイルになりました♪


(2015年03月28日 ハピプラに投稿した記事です)

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share