N oraganicが3/12生まれ変わりました✧︎*



気にはなっていたものの使ったことがなかったのですがこの度MAQUIA ONLINE編集部よりご提供頂きお試しさせてもらいました。




◻︎N organicモイスチュア&バランシング ローション
◻︎N organic モイスチュア&バランシング セラム


肌本来の美しさを引き出す新生「N oraganic」_1

今回のリニューアルでは処方が見直され新成分としてグリセリルがルコシドなどが配合され保湿力、浸透力UP!




肌荒れ・赤み予防にアボカド油&オリーブ果実油が配合はれ、肌トラブル予防もできちゃうのです。




更に今の季節嬉しい花粉や大気汚染による外部刺激をブロックしてくれるのでゆらぎ対策にも肌リズムが整います。




ローションは導入美容液と化粧水の役割を1本で行い、とろみのあるテクスチャー。

肌本来の美しさを引き出す新生「N oraganic」_2

セラムは美容液、乳液、クリームの役割を果たすマルチな美容乳液でこっくりとしたテクスチャー。

肌本来の美しさを引き出す新生「N oraganic」_3

ローションで揺らぎを抑えて美しさを引き出し、セラムで安定肌をキープする2段階の"肌幹スキンケア"


カラダの体幹のように肌にもブレない幹が大切ということに納得◡̈*



精油の自然な香りがものすごく癒されるのでスキンケアもリラックスタイムになります。


この春は"肌幹スキンケア"でお肌を安定させたいです。

チーム★マキア/スキンケア

TOMOMI

7年目/乾燥肌/ブルーベース

徹底的な土台ケアと写真にこだわる美容ブロガー

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

share