スキンケアと同じくらい消費量が多い日焼け止め。


使い始めてからリピートしているのですが


一時期は売り切れ続出で手に入れるのも大変なくらい大人気だった

&be UVミルク

売切続出!お肌に優しい&be UVミルクで紫外線徹底ケア。_1

サイズは30g と116gの2種。


私はリモートワークなので持ち歩かないこと、


そしてたくさん使うので大容量の116gにしました。



116gサイズはポンプタイプで押すと出てくるので


忙しい朝も時短になるし、使いやすくてオススメです。



紫外線吸収剤不使用で更にSPF50PA ++++


日常使いには十分なほど高いUVカット効果です。

早速ポンプをプッシュして手に取ります。

売切続出!お肌に優しい&be UVミルクで紫外線徹底ケア。_2

少量でも伸びが良いのですが白さがどんどん広がる感じ。


この時点では肌に優しい日焼け止め特有の白浮きの不安を感じました。笑

売切続出!お肌に優しい&be UVミルクで紫外線徹底ケア。_3

優しく伸ばしていると気づけば綺麗にトーンアップされお肌にツヤも出て


綺麗な仕上がりになりました。(写真加工なし)


さっきまで白浮きを疑ってごめんなさい



売切続出!お肌に優しい&be UVミルクで紫外線徹底ケア。_4

そしてPM2.5、花粉、たばこの煙、排気ガスなどの環境ストレスから素肌を守る


オウゴン根エキスや保湿成分シロキクラゲ多糖体配合と紫外線ケアと共にお肌のケアもバッチリ。



また紫外線吸収剤不使用だけでなく、石油系合成界面活性剤、鉱物油、エタノール、パラベン、合成着色料、合成香料も不使用なのでお子様も使える優しい日焼け止めなのです。



私は基本全身に使っておりますが、デコルテに塗ると首と顔の色の差も緩和されて


めちゃくちゃ助かってます。


紫外線は浴び続けると肌老化が進んでしまうので好きな日焼け止めで


紫外線対策頑張りましょう!!


TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share