おうち時間楽しんでますか?


私はリモートワーカーなので自宅にいる生活が半年以上経過しました。



リモートワークをはじめてからより重要となった飲み物。


水が好きなのずっと水を飲んでおりましたが自宅だとメリハリもつきにくくて他の飲み物も飲みたくなります。



コーヒーは1日1.2杯でセーブ。


紅茶も自宅に5種類ありますが、飲み過ぎはカフェイン過多になるので何を飲もう...と悩む時に頼りになるのが


H&B BELX

冷え性改善【H&F BELX】ルイボスティーのススメ。_1

ヒカリエオープンと共にお店を知り飲みはじめたのですが、店頭で試飲も出来て好きな茶葉を見つけることもできるお店。


種類も豊富で香りも良いのでごくごく飲めるんです。



ルイボスティーの効果は...

・ビタミン・ミネラル・ポリフェノール入り


・ポリフェノールで血流促進


・ノンカフェイン


・活性酵素を抑え、老化防止


などなど




美味しいので8年続けて飲んでいたら気づけば3年前より冷え性が改善されました!もちろんこれが全てではないですが1つの要因だと思ってます。


本当に嬉しくて夏でもクーラーが寒くて1人だけカーディガン&ブランケット必須なほど冷え性だったのですが今では半袖で問題なし。



体温は36.1度→36.8度まで上がりました。


知らぬうちに温活ができており嬉しい効果。


風邪も引きにくくなりました。

冷え性改善【H&F BELX】ルイボスティーのススメ。_2

更にH&B BELXはマルチフルーツやピーチなどフルーツ系のフレーバーも多いので美味しく癒されるのでリラックス効果も高いです。




毎日飲むものだからこそ、飲み物には気をつけたいと思ってます。




癒されたい方、温活したい方、ノンカフェインが気になる方に是非オススメです♡



インスタも毎日21時に更新中!


チーム★マキア/スキンケア

TOMOMI

7年目/乾燥肌/ブルーベース

徹底的な土台ケアと写真にこだわる美容ブロガー

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

share