9/1本日発売の大注目コスメと言えば

アスタリフト スパークル タイト セラム

9/1発売大注目の「アスタリフト」スパルタ泡で毛穴ケア_1

写真左側のこちらです。

9/1発売大注目の「アスタリフト」スパルタ泡で毛穴ケア_2

このセラム面白くて5回ほど振ってから押すとパチパチと弾ける泡が出てきます。こんなにパチパチ言うのも新鮮で更に泡からジェルに早変わりの新感覚のテクスチャーなんです。

9/1発売大注目の「アスタリフト」スパルタ泡で毛穴ケア_3

一円玉サイズが顔1回分。


意外と最初は出し過ぎてしまいますので注意。



私の場合は鼻の毛穴が気になるのですが鼻の毛穴がキュッと引き締まる感覚がとても好きです。



やさしく包み込むように顔全体になじませるとダマスクローズの香りがふわ〜っと香り、癒されます𓈒𓂃𓈒𓂂✾


 



ちなみに保湿力の高いアスタリフト モイストローションと合わせてライン使いしてます。

9/1発売大注目の「アスタリフト」スパルタ泡で毛穴ケア_4

化粧水はアスタリフトの赤色でナノアスタキサンチンがダメージを受けた肌に潤いチャージし、しっとりもっちりさせてくれます。



やっぱりライン使いするとよりお肌の調子がよい!



アスタリフトは今季も目が離せませんね。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    最終更新日:

    share