若い頃敏感肌だったので何度もお世話になったフリープラス。


そんなフリープラスから新発売される新作コスメによって今までの考えを覆されました。


7/16発売 フリープラス オイル セラムクレンジング 2000円+税

敏感肌の方も安心して使える生肌クレンジング「フリープラス」_1

まず最初にクレンジングオイルって皮脂を落としすぎ乾燥してしまうイメージしかなくて


あまり使っていなかったので敏感肌の方も使えるクレンジングオイルって何?!と驚きました。



この美容液は鉱物油フリー、アルコールフリー、香料フリー、着色フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリーと低刺激設計でお肌に優しいのです。

敏感肌の方も安心して使える生肌クレンジング「フリープラス」_2

つけるとこんなにさらさらのオイルでみずみずしいんです。


この秘密は美容液オイル88%配合で肌を柔らかくトリートメント&保湿。


アミノ酸系オイル配合により、メイクはスルッと落ちます。



早速使ってみるとメイクが浮き上がってくるので優しく流します。


ヌメヌメすることもないし、流した後もつっぱらない!


使うとわかる使い心地の良さ。




クレンジングオイルによって乾燥しすぎる不安は確かになく、


これで2000円+税は正直安いかもしれないと思いました。


ドラックストアで買えるのも嬉しいですね。



7/16発売です♪

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share