自粛中一番こだわり、時間をかけているのはスキンケア。




そんな自粛中に試したくなる最新フェイスマスクを使ってみました。



フランツ デュアルフェイスマスク ジェット

自宅でエステ?!新発想のエイジングケア_1

何が新しいのかと言うと、微小電流マスクなのです!


とっても興味深いマスク早速使ってみましょう。




まず、1箱に2セット入り。

自宅でエステ?!新発想のエイジングケア_2

1回分1セットには3種類!


それぞれ番号がふられているのでわかりやすいです。

自宅でエステ?!新発想のエイジングケア_3

まずは1のシートを取り出し顔につけます。


これは普通のフェイスマスクシートのよう。

  • 自宅でエステ?!新発想のエイジングケア_4_1
  • 自宅でエステ?!新発想のエイジングケア_4_2

その後、2のエリクサーを3のエンパワーマスクに浸透させます。



突起部裏側の四角い面にエリクサー部分に左右均等に塗ります。なんか面白いです。簡単なので間違えることもありません。

自宅でエステ?!新発想のエイジングケア_5

既につけている1のマスクの上から3のマスクを装着!

自宅でエステ?!新発想のエイジングケア_6

2枚もつけているのに動いても全く剥がれないです。



そして指差ししている部分が先程2液を注入した部分です。


特にピリピリするわけでもないので25分間リラックスタイム。




マスクを外してハンドプレスさせたら終了!


お肌のモチモチ度がアップ。


もしかしたら少しリフトアップしてるかもしれません。




最新マスク実験しているようで面白かったですが、保湿感もとっても良くて2回目を使うのが楽しみです♬

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share