暑い日が続いてますね。


焼けやすい体質なので日焼け止めに日傘が定番アイテム。


日焼け止めの消費量もすごいので日々、日焼け止めパトロール中。


よい日焼け止めがあったら教えてください!



今年は日焼け止めにプラスしてサプリでも紫外線対策はじめました✮




富士フイルム アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

飲む紫外線ケアで後悔のない肌作り_1

日焼け止めの外側ケアとサプリメントで内側ケアのWケアで今年こそ
万全なケアをして備えたいところ。
アスタリフトといえば、注目の成分アスタキサンチン。


 


このアスタキサンチンの効果は


1、紫外線の刺激から肌を保護する


2、乾燥から守る


3、肌の潤いを守る


 


抗酸化作用を持つアスタキサンチンだからこそ、私たちの肌を守ってくれるのです。


 



サプリは黒いけどコーティングされておりツルっとしているので飲みやすい。 


1日2粒飲むだけなのでとても手軽です♩


飲む紫外線ケアで後悔のない肌作り_2

今年こそは後悔のない紫外線対策を行なって美白したいです。


頑張りましょ〜♪

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share