ワクワクの年末感。

クリスマスプレゼントやいつもお世話になっている方へのギフトは決まりましたか?

今年は私はアスタリフト ジェリーアクアリスタに決定♡

アスタリフトはスキンケアアイテムを自分と大切な人に送るという新習慣として

”贈ろう、『美の革命』”と名付けているのです。

そして、大人気ジェリーアクアリスタのギフトボックス版が登場したというわけなのです。

Image title

こんな立派なボックスでもお値段はいつもと同じ。

これ結構重要で嬉しいポイントです。


アスタリフトの赤とギフトボックスが高級感もあってギフトにぴったり。

私は日頃迷惑ばかりかけている母へプレゼント。


とっても喜んでおり、私も嬉しくなりました。

Image title


先行美容液ジェリーアクアリスタ誰でも1度は使ったことがあるのではないかと

思うくらい周りの友人も使ってます。

私も何個目かわからないくらい愛用中。


こんなジェリー状だけどつけるとあっというまに伸びていきます。

Image title

洗顔の後に1番につけるだけで本当に化粧水の浸透が違うので

騙されたと思って使って欲しいです。

Image title

必ず喜ばれるギフトとしてオススメです。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share