2/22に発売されたマキアでもお馴染みの美容家 岡本静香さんの美容本

"自分の肌を好きになったら運命は変わる"


Image title


先日参加したロート製薬×MAQUIA「メイクしゅるしゅるほぐれ落ち」

わたしおもい新製品トライセミナーでは岡本静香さんが登壇されたんです。


Image title

発売前でしたがお先に本も見せて頂きました。

その内容の中から一部抜粋してお話ししてくださったことは

帰宅したら手を洗うようにクレンジングすること。

メイクしたまま寝るのは手を洗わなかったり歯ブラシをしないまま

寝ることと同じ。


意外にもうっかりメイクしたまま寝てしまっている方は

3割もいるそう。

うっかりメイクを落とさなかった時のリカバリーは大変なので

やはり習慣化することが大事なのですね。



岡本静香さん気さくでお写真も撮ってくださいました。

instagramも見ているので嬉しい♪

Image title

楽しかったセミナーは別途記事にします。



instagramでは随時UPしてます。

是非お気軽にフォローしてください。

https://www.instagram.com/days367/

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share