仲良しのお友達の娘ちゃんに会いに行ってきました♡

あっという間に生後3ヶ月。

癒されっぱなし。

{3FE3EC37-A763-4B32-819C-B34D452AB3D3} 

このボサボサヘアー↑のまま

そのあとはPimトリートメントをしにdue国分寺へ。

今回はかわいい高西さんが担当してくださいました。

{29896908-DD92-45C2-B73A-676728C0F8F8} 

手つきが優しくて丁寧でシャンプーもトリートメントも

気持ちよくて眠りそうになりました。

 

 

 

仕上がりはツルツル。

やはり、Pimトリートメントの効果はすごいです。

{1E10A82E-B088-4552-9D8D-57C15FA7B652}

 

手触りからして明らかに違うんです。

柔らかくてサラサラ。

写真は光が当たってるver.と当たってないver.です。

実際の色は右の写真となります。

髪の毛切る前はもっとロングヘアーだったのですが

長くてもこのツヤ感を手に入れることができました。

{2C5B11FE-C1D3-4004-96AE-5FCC67812678}



そして自宅ではPiMシャンプートリートメント。

自宅でもサロンでもPiMを使い始めてから髪の毛の質感が本当に変わりました。

{EC8E0E46-CBD8-4484-9B99-F3F984C3F92A}

こんなに感動したヘアケアは初。

これは2016年自信をもっておすすめしたいです。


TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share