”美は継続なり”と日々自分に言い聞かせているともみです。

美顔器がもともと好きで様々なものを使ってきましたが

最近口コミサイトを見て新たに取り入れ始めました。


”シルキン FaceFXリジュー”

{B6FD4271-7CC1-487A-BCCC-B31129581842}

今回こちらに決めた理由は簡単だから。

やはり日々の中に取り入れるとなるといかに簡単かが重要なポイント。

特に気に入ったところは専用ジェルなどがいらないこと。

洗顔後の綺麗なお肌に何もつけない状態で使うのです。

{B2B66C8E-D178-49BA-82ED-61CA0CFCC7B4}


電源入れて1日10分ほどで終了。

乾燥肌なので早く化粧水をつけたいと使う前は思ってましたが

リジューを使った後の化粧水の浸透度を体感したら

全く思わなくなりました。

化粧水がお肌に吸収されるように入っていってくれるので

ふっくらする感じがします。

{15175AB4-B628-4219-A203-98966FD75FB2}

お肌につけると赤い色のLEDで光ケアができます。

ヘッド部分も40度くらいになりじんわり温かくなるので

寒い最近はとっても気持ち良い。

血行不良の私には血行促進にもなってとっても助かってます。



脱毛的な要素で痛いのかな〜と思いましたが
痛みを感じることは一切ありませんでした。




また、コード式なので充電しながらでも出来るので

あ、充電ない!

なんて時も安心です。

意外とこういう小さいことで使わなくなってしまいますよね。

{AD60ACD6-F448-4AD8-9F50-84695357E7CC}

私はほうれい線が気になりすぎるので特にほうれい線部分を

入念に行ってます。

少しずつ効果が出てきている気がしている今日この頃です。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share