先日初めて行ったトリートメントが感激の仕上がりだった為

ご紹介します。



担当してくださったのはdue国分寺店 代表の水田さん。

{EE75D082-E983-48F0-874B-296B5D0B676C}

お茶目で面白くて何度笑ったことか・・・

初対面とは思えませでした♪

今回は紫外線ダメージが激しく、乾燥していた髪の毛に適した

PiMトリートメントというものに初挑戦。



行った時間がよかったようで水田さんとイケメン美容師さんが

トリートメントしてくださいました。

まず、泡のようなものを髪の毛につけ、

{17C4ACAF-5D3F-48D6-A70F-5C84B5B032B8}


スチームあてて、

{093B4BAD-89B0-445D-9723-C83BD8C24B0D}


次は液体スプレーでシュッシュッと髪の毛に浸透させ

{A06FB343-945E-4C69-93A1-7DF3165C8BCE}


3つめはこちらの液体を髪の毛につけました。

{BA86C0C1-D3B4-4340-8C25-C514A540C062}


その後シャンプー台で一度流してさらに最後の液をつけて完成。




ブローしてもらった後の仕上がりがこちら↓↓↓

{2C5B11FE-C1D3-4004-96AE-5FCC67812678}

手触りも柔らかくてサラサラで理想的。

嘘みたいな仕上がり。

自分で言うのもなんですが、すごくないですか?!

キューティクルもできて大満足の仕上がり♡



あまりにも気に入ってしまったので既にこの後もう1回いってます。

{77130D27-DA8C-4D35-9135-1C82E6012BA4}

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share