最近出会ったちょっと驚く美容液マスク。

IC.U HA マイクロパッチ

{6B3785B7-88E5-4E07-BB31-43F8C7BDDE34}

目元・口元に使えるハリ感が出るマスク

水分保持力が低下するとハリ弾力が不足し、目元、口元にたるみなどが出て

年齢を感じてしまうことに・・・

その老化を防ぐ為に水分保持力を高めるためにヒアルロン酸を直接肌に注入します。

中身のマスクはこんな形です。このマスクにヒアルロン酸が入っているわけですね。

{D6763B87-4D98-40A1-9F00-A4BBF57C5661}

私は目の下の小皺が気になっていたので目元3ミリ離してはってみました。

すっぴんでお見苦しいですがこんな感じ↓

{357584A5-8841-4BBC-9C2F-840483AA3C14}

溶けるマイクロニードルが肌に直接ヒアルロン酸を注入!

このまま就寝して翌朝マスクをはがします。

するとびっくり、鈍感な私でもわかるくらい目の下の皺がピンと伸び

ふっくらしてました!

こんな即効性のあるマスク初めてです。

2枚入(1回分) 1,800円

この効果でこのお値段、正直安いなぁと感じました。

ぜひ、試してほしい一品です♪

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share