全世界で初めて理想的なフェイスラインを作ることが出来たクラランスから

またまた新商品が発売されます。

{1BE2296C-570C-4BA3-AC24-11881A132CC1}

グラン アイ セラム 2016年6月17日(金)発売 写真左

トータル V ラップ 2016年6月17日(金)発売 写真右

Vシリーズの先駆けでもある写真中央トータルVセラムは

1998年に誕生した全世界のベストセラー商品。

{85303C57-9340-4D53-A9B9-F00C4825EA31}

毎回発表会で植物を取り入れた発表があり、

植物の力を、信じているブランドだな~といつも感じます。

植物の力こそがクラランスの製品の強みなんですね。

クラランスは元々エステサロンから始まり、

エステサロンでトリートメントメソッドとして作られたんだそう。

まず、 トータルVセラムは、植物としてガラナが脂肪を捨ててフェイスラインをスリムにし、

ワイルドジンジャーでむくみを捨てます。

そして柿でたるみを捨てるんだそう。

{5615FF74-699A-4A2E-8534-44297EFEE8D1}

グラン アイ セラムは、より明るく輝くような目元へ

トータルVセラムの植物3つに加え、

ハゴロモ草で明るく、シミやクマの色を軽減してくれます。

またパンテノールまつげまでケアし自信に満ちた大きな目元へと導きます。

トータル V ラップ

ビューティベリーで毛細血管の質を高め、ワイルドジンジャー、マロニエで

むくみを捨て、循環改善。

ムースのような濃密なテクスチャーで

{0D54DCE1-2EA6-45ED-8C70-7743434EF05C}

このように伸ばして

{DFFD4AF4-BBFE-4A97-8F55-0946FDCE96E5}

肌にぴったりと密着しなから軽いつけ心地。

ティッシュで少しおさえます。

{81B7B6A7-C9CA-45E5-AE43-81520318DF5E}

そして、10分後洗い流すとフェイスラインがアップ!!

なんだかハリが出たように感じました。

即効性を追求した集中ケアマスクなだけあり、短時間でこの実力。

そんな新製品があと5日で発売。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share