すっかり秋めいてきましたが

◯◯の秋と聞いてひらめくのが…☆*。


もちろん、食欲の秋♡♡♡


ただでさえスイーツ大好きで

モリモリ食べるのに

歯止めがきかない季節到来で大変(>_<)


なので、我慢せず、無理せず続けられる

サプリメントを取り入れてみました~♪


Image title

ファンケル 【大人のカロリミット】

1袋  (120粒)  約30日分


ファンケルのCMでご存知の方もいるはず!

こちらは、大人バージョンなの♡



・・・というのも

大人のカロリミットの飲み方は

基本的に1日1回(4粒目安)だから簡単楽々~!!



ではいつ飲むのが良いの?

一番カロリーの高い食事の前に飲む

のがおすすめだそうです♪



なので、、、

私は夕食前に飲むようにしてます♡

ある日の夕食ですが↓

Image title

Image title


夫はスイーツ男子なので

夕食+デザートな我が家なの。

カロリー高高高高!!ですね!笑


夫婦で賢く楽々ダイエット習慣開始\(^o^)/



ブラックジンジャーを配合で

代謝が落ちている30代、40代の身体に

効率的にアプローチして巡りがよくなります♡



さらに、5つの成分

ギムネマシルベスタ、桑の葉

鳩龍緑茶エキス、キトサン、インゲン豆が…!


「炭水化物」「糖質」「脂質」に働きかけ

カロリーセーブをしてくれちゃうの♡


Image title

飲んだ後は、

ファンケル独自のコーティング製法により

素早く溶けて、しっかりと効果が!!


ブラックジンジャーで鈍った代謝にスイッチオン♪

何だか身体がポカポカしてきます☆



食べ過ぎた日の翌日は蓄えた感が満載で

罪悪感がありましたがスッキリしてきた気が♡

続けて行かなきゃー!ですね^^



これから、年末にかけて

イベントが多くなるので

ぜひ取り入れていきたいですな\(^o^)/



⇒【ファンケル  大人のカロリミット】


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share