世界中の女性の憧れ『Barbie(バービー)』
 ✖
トータルビューティサロン『Le Ciel (ル シェル)』


が、コラボした”綺麗を叶える!お守りコスメ
ドーリーアイになれちゃうマスカラが誕生♡



Image titleImage title【Barbie × Dreamin'Lush Amulet Dolly mascara】


女の子なら誰もが憧れるキュートなバービーの世界観♡


上品に煌くゴールドのマスカラボトルに
レースのレーザー彫技術を施すのは何と史上初!!
大人クラシカルな雰囲気で気分も上がります☆*。



安心国産で国内トップメーカーとの共同開発だから
日本人には嬉しいポイントが豊富なマスカラなの♡



♥1本で二役!メイクしながらまつ毛ケア
まつげ美容液成分がパワーアップして
15種類も増量配合されてるからダメージ補修が可能!



♥こだわりの3D特殊形状ブラシ
日本人のまぶたに合わせたカーブで
短く細いまつげや下まつげも
残さずにキャッチできちゃいます!






Image title

Image title

長さとボリュームどちらも欲張りに叶えてくれる
形状の異なるロングファイバーを3種類配合しているので
まつ毛を長く濃く漆黒で印象的な目元にしてくれます♪



また、ブルーに光るミッドナイトパウダーが配合だから
ツヤが増して大人カワイイ色気感も漂ってくーるー!



ボリュームアップしたくて3度塗りくらいしたけど
ダマにならずに綺麗にセパレート♡
ナチュラルで立体感のある目元になるよ( ̄∇ ̄+)



Image title

ウォーターレジスタント効果で汗や涙でにじみにくいから
パンダ目にならないのは夏は特に重要ポイント!エレガント!



なのに、ツルリんとお湯でオフできちゃうから
まつ毛に負担がかからなくて優しい~♪
因みに、、、
つけまつげやまつげエクステ
まつげパーマをしている人でも使用可能だよ☆。



ル シエルのコンセプト♡「女性はみんな美しくなれる!」
バービーのコンセプト♡「女性はなりたいものになれる!」
女性が思い描く理想の姿をかなえるマスカラ♥♥♥



忙しい毎日の中で美に手を抜かないこだわりケアで
憧れのドーリーアイになりたいなヽ(*´∀`)ノ




【Barbie × Dreamin'Lush Amulet Dolly mascara】
https://lecielcosme.com/

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share