こんばんは♪
今日も暑くてベトベトです!!
そんな日は早くお風呂に入りたーい!!




でもね、私、メッチャ髪の毛多いねん
(T_T)。。。




髪の毛乾かすの時間がかかるねん
正直、めんどくさい。。。




美容室では2人がかりのVIP待遇だし!笑





でね、いいもの見つけたよ♡

Image titleサボリーノ  速く乾かスプレー



これで、夏の悩みだった
汗だくドライヤータイムが
速く乾かせて時短になるよー!!
と期待を込めて即買い♡



秘密は、速乾成分エタノールと
DMEというガスの揮発効果により
水分が蒸発しやすくなり

保湿成分によるトリートメント効果で
1本1本の髪を包み込み
ドライヤーの熱が均一にあたるから♪



さらに、
アンズ、オレンジ、アーモンドの
3種の美容オイル配合だから
指通りがメッチャよくなり
サラサラ艶髪になるの♡



Image title
使い方は、タオルドライ後に
よく振った缶をスプレーするだけ!


ミントの爽やかハーブの香りは
頭がクールな清涼感で
夏にスッキリ使えてリフレッシュ♡


朝専用マスクと同じ香りで
地肌につくとスースーするので注意(笑)




という事で・・・
実証実験「速乾プロジェクト」開始です♪
普段のドライヤー時間が…


Image title長っ!
こんなにかかってたのね!笑
暑いわけだわヽ(;▽;)ノ





スプレー使用後は…

Image title

んー、微妙。10分を切りたいところ!!
もっと時短したいんやー!!
と使用方法を模索してみました


Image title

よし!時短成功♡



まずタオルドライをしっかりして
髪の根元から毛先にかけて
まんべんなくスプレーをする♪


スキンケアなどをして
数分おくことがポイント!






梅雨時の髪の毛広がり防止テクは
「伸ばして乾かす」とツヤ髪になるよ♡
マキアオンラインより



Image title
最近ゲットしたヘアビューロンで
朝はワンカールでルンルン♪


これ本当にツヤツヤサラサラ髪になって
何度でも巻き直しができるから
手放せなくなりますよー!
ヘアビューザーも密かに狙ってます☆



Image title
これで暑い熱い夏のめんどくさい

ドライヤーも時短できて便利♡


髪の毛が多い人、長い人で
お悩みの方はぜひぜひ
オススメでございますよー(*^_^*)

ちなみに、数量限定発売だよ!



⇒【サボリーノ  速く乾かスプレー




♡instagram毎日更新中♡

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share