こんにちは('-^*)/
梅雨入りをして暑くなってくると
肌の露出が増えてきますよね!


そして気になるのが『問題』



エステサロンで光脱毛をした経験は有りですが
クリニックの医療レーザー脱毛の方が
断然効果が実感できるし早いと
美容通な方からよく聞くので探していたんです


でね、ナイスタイミングで美女から
オススメクリニックを紹介していただきました♪


image

今回お伺いしてきたのは
表参道スキンクリニック



友利新先生などを始めとする
プロフェッショナルな先生方がいらっしゃり
多くの芸能人御用達のクリニックみたい♪



image

場所は、表参道駅から徒歩3分♪
原宿駅、明治神宮駅からも
通える駅チカで便利なんです


クリニックは、白を基調としたデザインで
清潔感があり明るく好印象な雰囲気☆


image


完全予約制で私は土曜日の開始時間11時に
お伺いしましたが帰る時に待合室には
人が大勢いらして人気なんだなぁと実感♪



さらに驚いたのが男性の方が多かったこと!
発毛やヒゲ脱毛で通うみたいです
(※夫にも通わせようかしら(笑))



image

クリニックってちょっと不安な感じだったけど
担当の綺麗な専属スタッフさんが
最初から最後までケアしてくれるので
不安や疑問が取りのぞけて過ごせました♪



まずは、カウンセリングルームで
施術をしたい箇所や状態などを把握してから
医療レーザー脱毛について
納得できるまでじっくりと説明してくださいます。


始めてで不安だらけだったのでですが
20分くらい親身になって聞いてくださり
丁寧に説明してくださるので安心しました♡


その後、ドクターがきて施術や治療内容を
決定してから施術室に移動します♪


image

こちらが完全個室の施術室で
奥にドーンと構えているのが
アメリカ厚生労働省の認可を受けた
世界最先端の医療レーザー脱毛マシン♪


他のレーザー脱毛機器と比べて
照射範囲が広くスピードも約2倍なのだそう!





私が1番知りたかったエステより
クリニックの医療脱毛の利点は。。。


★クリニックの医療レーザー脱毛は医療機関のみ
使用できる機械なのでレーザーが高出力で
しっかりと毛根にアプローチしてくれる


★施術時間がスピーディーで肌負担が減る


★施術の回数が少なくてすむ


★認可された医療機関で医師または専門の教育を
受けたスタッフが施行するので安全


★トラブルがあってもドクターが適切な
処置・処方を行なってくれるため安心



image


安心してください!
ロッカーと着替えもありますよ♪


さて、着替えたらレーザー脱毛の開始です!



⇒⇒⇒続きます♡


image


今回私は下腿(ひざ下)をやってもらいました。
まずは、ベッドの上で仰向けになり
目にはゴーグルをしていてもらいます


では、行きますよ~とレーザー脱毛開始!


シュッ”と音とともに


軽くゴムで弾かれたような痛みを感じ
照射と同時に冷却ガスが出でヒンヤリ~♪



皮膚表面を瞬間的に冷やすので
火傷の心配もなく安全に施術ができるそう!



image

その後は連続してレーザーを照射するのですが
看護師さんが大丈夫ですか?
と常に心配してくださり安心して受けれました♡


だいたい20分くらいで終わりましたが
特に赤くなったり痛みなどは全然ないです!



終わった後に看護師さんから
コラーゲンが活性化され
 お肌がプルプルになりますよ~♡



と言われ( ̄∇ ̄+)こんな顔になる私♪


さらに、シミにも効果があるそうです!


レーザー脱毛は、肌の奥に熱を伝えるため
新陳代謝がアップしてコラーゲン生成も活発化し
肌のキメが整ったり、肌にハリが戻って来るなど
嬉しい美肌効果も期待できるそうなんです!



こんなこと聞いたら顔にもやってみたーい♪



image

ちゃんとパウダールームもあるので
お化粧直しもOKで帰れます♪



image

医療機関なので安心のアフターケアも万全です!
きちんと塗り薬もいただきました。


どんなに可愛い子でも毛がフサフサ
生えていたら悲しくなる事があります…

今からでも遅くはありません!
脱毛でツルツルお肌をゲットして
ファッションも楽しんじゃいましょう♪




最後私のブログを見たと行って予約を
していただくと5%オフになります♡
気軽な無料カウンセリングもあるので
ぜひ行ってみてくださいねo(^▽^)o


表参道スキンクリニック

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share