こんばんは♡
キティ姉妹のsweetieです(・Д・)ノ
先日我が家に妹が泊まりに来たよ❤️

キティちゃんに見えない…(笑)
許してにゃん♡


Image title


さて、実はこっそりと…
クリニーク×マキアオンラインの企画で
「すっぴんぺっぴん隊」に参加してから
1ヶ月たったので経過報告です♡



音波洗顔ブラシはすでに
クラリソニックとフィリップスを
持っていて洗浄力の良さを
すでに身を持って実証済み!!



なので実は、あまり期待せず
使い始めたのですが…
ゴメンナサイ(>_<)
期待以上に良かったです❤️




↓こちらがすっぴんぺっぴんアイテム!
Image title 

★クリニーク音波洗顔ブラシ
(クリニーク ソニック システム 
ピュリファイリング クレンジング ブラシ)
★フォーミング フェーシャルソープ
 
   
 
皮膚科学の理論と優れたスイス工学技術の
融合で生まれた音波洗顔ブラシは
1分間で約9,000回の音波振動で
毛穴の奥から汚れを浮かして洗浄します♡



よくブラシが回って肌を傷めないの?
と聞かれますが全然違うんですよ!
ブルブルと繊細に揺れるイメージで
肌への摩擦は全く無しなんです🎵




使い方は、とってもシンプル☆
スイッチをONするだけ‼️‼️

Image title
まずは、一番のポイント!
ブラシヘッドをよーく濡らします。
そうする事によりブラシの肌当たりが
心地よくなるんですよね♡
 
 
Image title
次に洗顔フォームをブラシになじませます。
もちろん手持ちのでもOKです!



そうしたらスイッチON♡
と、その前に…。  
 
Image title
洗顔ブラシのお気に入りは軽量で
持ちやすいので場所をとらないこと。

旅行の時などに活躍してます♡
また、1度の充電で180分の連続使用可能。




そして、計算設計されたブラシに注目!
Image title
優しく&しっかりで洗顔したい
部分に合わせて使い分けができる
2種類のブラシを搭載してます!



★白い部分
⇒ソフトなタッチの柔らかい毛足面。
(私はもう少し柔らかい方が好きです)
頬やTゾーンなどの広範囲の部分に
ゆっくりとクルクル円を描いて使用



★グリーンの部分
⇒白いブラシより少し固めで短毛。
ブラシに傾斜があるので鼻周りや
ピタッとフィットして使いやすくて感動♡


続く⇒⇒

スミマセン。すっぴんあります("^ω^)・・・

 


Image title


ブラシは30秒で自動停止して
肌状態で2回の1分を使用してます。
うふ♡安心してください♡
洗いすぎの心配はないですよ❤️



そしてオススメなのが
最近はUVケアをしてるデコルテと
ボブなので首の後ろの洗浄ー!!


Image title

Image title


皮脂が多くても毛穴の奥からスッキリと
洗浄するからズルいくらいに
透明感がアップしちゃいますよー❤️✨
 
 
完全ウォータープルーフなので
もちろんお風呂場でも使えます!
 

 Image title

お肌の土台作りにおいて洗顔は基礎で
健やかな肌を保つには重要!!
今は、PM2.5や黄砂、紫外線などで
肌環境がますます厳しくなる時期(泣



手洗顔より効果的な音波洗顔ブラシで
エイジレスなすっぴん美人肌を
目指して毛穴レスになりたいな♡

 


音波洗顔ブラシ初心者さんにオススメ!



クリニーク 
  
マキアオンライン


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share