今日は

冬一番離せないリップクリームのお話

マキア編集部からお送り頂いたアベンヌのリップ❤️


Image title


もう私、既に愛用しているアイテムです。


リップは一年中ポーチに入っているのですが
乾燥が酷くなってくるとリップ選びの重要度がグンと増します。
そして自分自身、この乾燥の時期に選ぶのがアベンヌの薬用リップケアモイスト。


理由はカンタン。
シンプルにちゃんと潤うから
それだけです。


私は乾燥肌ですが、とりわけ唇はとにかく乾燥して荒れちゃいます。

Image title

ほーら
今もコンディション悪。

アベンヌのリップケアモイストは
もちろんあのアベンヌ温泉水と天然油分成分の蜜蝋から出来ています。
無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、防腐剤フリー、低刺激処方

ととにかく肌に優しく創り込まれていて、たっぷり使っても安心。

だってアベンヌですからね。


使用感ですが


Image title


ナナメのルージュカットがフィット。
この絶妙な固さは体温で溶けて唇をピタッとラッピングしてくれます。


Image title


すると、とても潤いさっきのガサガサが嘘の様です。

なんと言う事でしょう♪


Image title


下地として使用するとルージュの格上げが出来ることもあって

朝から晩までずーっと愛用。

まぁ細かい事はいいんですよ。

リップに求めるのは結局潤い・保湿。

ただそれだけなのに、なかなか好みのリップに出会えないんですよね。

でもそんな人にこそ使ってみて欲しいです。


Image title


私だってしっかり守って今年の冬こそぽってり美人な口元にしたいのです。


ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share