美容マニア歴15年、最近は自分の肌も熟知してきてコスメは安定のモノを

コンディションに合わせて使いわけると言う冒険しないケアをしています・・・。


なので私の美ネタは変わり映えがない・・?

いや、よく考えたらいつもの安定コスメをまだ紹介していないんじゃないかと気付きました!


秘密にしていた訳ではありませんです!!


そんな訳で改めてなのですが

私がルーティーンで取り入れているコスメをご紹介。


それがImage title

アンサージュ。

HPはこちら


なんせ毛穴特科のラインアイテムです。

山田製薬株式会社という製薬会社さんから販売されているブランドなんです。


このコスメを知ったのは3年くらい前。

ネットを見ていたら横に広告が出てきてポチっとして。

何って、このコロンとしたフォルムが可愛いなと。

ただそれだけでした。


でも、使ってみたらとっても心地よく

相性が良かったのです。

肌に触れてなんとなくガサついたりゴワついたりを感じたらアンサージュの出番。

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液をラインでガッツリ使います。

せっせと1週間ほどライン使いしていると

肌がふっくりもっちりとコンディションを戻してくるから不思議。


アーチチョークなる植物のエキスが合っているのでしょうか?


Image title

今日は1泊のホテル宿泊にも

わざわざ現品ラインで来ましたよ。


以上、私のルーティーンコスメでした。



公開日:

MAQUIA書影

MAQUIA2026年5月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「夏の毛穴管理できること、全部!」です。通常版の表紙は有村架純さんです。

ネット書店での購入

share