何を隠そう海外好きの私。

なかでも東南アジアが大好きで

その中でもタイには毎年行ってます!

 Image title

食べ物は美味しいし気候は良いしハイクラスなホテルが沢山あって贅沢気分。

散々ダラダラしてるのにタイ帰りはいつもお肌ツルツル・体重の増加もなし!

やっぱり美容大国なんだな。と感じています。


ただ好きで行ってるだけなのに、美容に効く旅になっちゃいます。

ただ、ひとつだけコツがあって。

それは

現地の料理をしっかり食べる事!!

これだけです。

タイの食べ物は本当に美容好きには泣いて喜ぶほど!

Image title

青パパイヤのサラダ。

パパイヤは脂肪分解する酵素がたっぷり!

Image title

ボリュームたっぷりの春雨サラダは

これだけで満足感があってダイエットにピッタリ。


Image title

タイのヌードル、クイティアオは米麺に鶏肉と青菜でとってもヘルシー。


さらに

Image title

南国ならではの豊富なフルーツはどこのホテルでも大量に出てくるし


Image title

ココナッツオイルでその美容効果は周知の美フルーツは

飲み放題!


まだまだ↓

Image title

マンゴージュースに

Image title

スイカジュース。

フレッシュなフルーツをたっぷりいただけます♪


どれだけ食べて飲んでも

どんどんお肌の調子が良くなっちゃうから不思議!!


加えて私は必ず

Image title

ホテルのプールで泳いでいます。

(お腹をすかせる為にネ(笑))

全身運動でリフレッシュとカロリー消費。日本が寒いときに屋外プールは贅沢気分です。


あ、それからもちろん

Image title

タイマッサージはほんっとに素晴らしい!

全身の疲れが吹っ飛びます!!!

滞在中は毎日通い詰めてます。


本当に何も考えずに過ごしても

綺麗になって帰れちゃうのがタイの魅力。


そうそう。

せっかくスッキリしたのに帰りの飛行機でまたむくんじゃったら嫌なので

飛行機の中では常に

Image title

コロコロしてます。

コレ、機内持ち込み必需品!!



あーほんとにまた直ぐ行きタイ♡




ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share