こんにちは。

ショコラです。


マキア編集部さまからALFE ビューティーコンクがタイミング良く届いたので

喜んで出張の鞄に入れました!



Image title


最近、出張が多かったりするのですが、必ず持っていくのが美容ドリンク。

私、ズボラなくせに神経質でビジネスホテルで中々寝付けなくて

次の日を顔色とコンディションが最悪で迎える事が多くてすごく困っていたのですが

美容ドリンクと上手く付き合うことが秘策になると気づいたんです!!


なので今回はせっかくいただいたこちらで実験。

大正製薬さんから発売されてるなら期待です(*‘∀‘)

※鉄分+コラーゲンに4種の美容成分を配合

※エラスチン(ハリ・弾力を強化)やヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6など美容に嬉しい成分入り

とまぁ、このあたりは正直フムフムと流し読みだったりするのですが(だって肝心なのは飲んだ後でしょ)


Image title

飲むのは寝る前。

あ、ノンカフェインでした!喜び!!

明日の朝に備えてベッドの上で飲み干します。

味はすごく飲みやすい!

よくある美容ドリンクに近いのですが

変な甘さやえぐみ(←完璧に個人的感想)

もなくてジュースみたい。


そして、やっぱり寝付けなかったビジネスホテル。


さて、翌朝の私ですが・・・

はい、調子良いー!!

もちろん美容ドリンクの効果がどこまでかとかわからない部分もあるし

とりあえず他にも出来ることはやってみたりはしているのですが

今日はとりわけ肌の感じが良く見えて。

いつも気になる目のクマもコンシーラー忘れるくらいだったし

これはただ事でないと思うのです。


Image title


コンビニでも多くの種類が購入できるので現地調達することもありますが

今度の出張もコレにします!!


アラフォーの疲れにビューティーコンク様、宜しくお願いします!




ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share