なんとか頑張っているマルチタスク世代って私?!って思っちゃった・・・!

こんばんは、MAQUIAインフルエンサーshokoです。
 
 

「なんとか頑張っているマルチタスク世代のためのエイジングケア」がコンセプトのスキンケアがあると聞き、これは知っておきたい、
と、身近に感じ、最近使ってみたアイテムがあります。

ワンマイルウェア、なんて言葉が流行しましたが、


そんなラフなファッションでも老けて見られたくない!
素肌の「うるおい」「キメ」「透明感」を育むエイジングケアを考えて配合している成分は


日本製のものを使用することにこだわられたそうです。

RISM (リズム) 
エニウェイ ローション 150ml ¥1980


カーミング ミルクエッセンス 100ml ¥2420


トゥーゴー スキンバーム 18g ¥1980

2種の香り グリーンシトラス、スウィートガーデン

リズム エニウェイ ローション カーミング ミルクエッセンス トゥーゴー スキンバーム グリーンシトラス スキンケア 化粧水 美容液

ご提供:MAQUIAオンライン編集部

私のおすすめポイント!★
 
・化粧水が2way仕様


これがめちゃめちゃ使いやすい。


ミストタイプのボトルなので私のように乾燥が気になった時にシュシュッとこまめに使う人にありがたいです。手のひらに近づけで3プッシュほどすれば、普通のボトル化粧水から出したのと同様に使うことができます。
ミストの使い方をした場合、とても細かい霧のような体感です。頑張って目をつぶらなくても良いくらい。(それでも目は閉じてくださいね。笑)
このストレスフリーな軽やかなミストはぜひ体感してもらいたいです。(動画に収めました)
 
あと、私は肌の引き締めに効果的な「アーティチョーク」の成分が入っていることが好きです。

リズム エニウェイ ローション カーミング ミルクエッセンス トゥーゴー スキンバーム グリーンシトラス スキンケア 化粧水 美容液

・ミルク美容液はとろっとした乳液タイプ
 
化粧水との相性がよく、馴染みやすく感じます。この後つかうバームと合わさることで冬の乾燥の季節にも最適。 


 
・ジュワッと美容液のバーム

部分使いできるコンパクトなケースの美容液バームはどこにでも濡れるリップ感覚。
私は乾燥で引きつりがちな頬や口角に塗り、指先にも塗ります。
おそらく春の花粉症のシーズンには持ち歩いて鼻の下にも塗ることが予測されます・・・w 
 

リズム エニウェイ ローション カーミング ミルクエッセンス トゥーゴー スキンバーム グリーンシトラス スキンケア 化粧水 美容液

どれをとっても、使いやすい使用感にこだわられていて、べたつかずに保湿してくれる感じです。


思いっきり笑って、笑いジワくらい気にしなくていいんじゃない!?


だってこのツヤツヤなハリと潤いに満ちた頬がありますから。って思える自分が夢じゃない♪



 
気持ちが前向きになれるスキンケアとの出会いでした。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share