ルルルンプレシャス GREEN(バランス)マスクシート フェイスマスク 化粧水 デイリー

こんばんは、MAQUIAブロガーshokoです!
 
 
今、個人的に引越しを控えていて慌ただしい毎日を過ごしております。
季節的にも寒暖差が激しく、私の肌も久しぶりにおでこにブツブツ!っとできてみたり、
赤くなったりと、ゆらぎ肌そのものって感じ。。。

 
そんな時、編集部さんにいただいた
ルルルンマスクのGREENが肌にとても良かったので
ご紹介させていただきますね!




 
 
ルルルンプレシャス GREEN(バランス)


1980円(税込)

  • ルルルンプレシャス GREEN(バランス)マスクシート フェイスマスク 化粧水 デイリー
  • ルルルンプレシャス GREEN(バランス)マスクシート フェイスマスク 化粧水 デイリー
  • ルルルンプレシャス GREEN(バランス)マスクシート フェイスマスク 化粧水 デイリー
  • これで1枚66円なの?!季節の変わり目、大人のゆらぎ肌に美容成分を効果的に届ける。「ルルルンプレシャス GREEN(バランス)」_3_2


ほぐす →  とけだす →  うるおす


の3ステップで、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG などの美容成分を届けてくれます。
(ちなみにGREENの他に、RED、 WHITEがあり美容成分に違いがあります♪)
 
私は皮膚が薄く、水分を保つ細胞の数が少ないそうなので、
保湿の中でも水分はたくさん与えられるように気を配っています。

ルルルンプレシャスシリーズは、毎日の化粧水のかわりに使える、水分がたっぷりのフェイスマスクなので愛用しています。
 


中でも大人の揺らぎやすい肌を、バランスを整えて自立させてくれる「肌メンテナンス」ができるのが
ルルルンプレシャス GREEN(バランス)

私もぷるんと弾むような肌になりたい!ので毎日コツコツ、を続けていこうと思います。 
 
 
今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share