spera(スペラ)のクレンジングをただいまお試ししております。

1本で8つの機能が!spera(スペラ)のクレンジングジェルバーム♪_1

商品名:speraクレンジングジェルバーム


内容量:120g


価格:4,400円



ブランドによる完全な独自の処方により、「高洗浄でありながら高保湿」なクレンジングなのですが、テクスチャーがジェルなので全く重くなく、とってもお手軽!


さらには、ひとつで8つもの機能を備えています。


1.クレンジング


2.保湿


3.マッサージ


4.洗顔


5.トリートメント


6.毛穴ケア


7.糖化ケア


8.角質ケア



これまでは、クレンジングをして、角質ケアをして・・など、複数アイテムを用途によって使い分けていたのですが、speraのクレンジングジェルバームがあれば1本でクレンジングから角質ケアまでできてしまうので、とても便利&らくちんです。


仕事で疲れ切った日は、とてもじゃないけど丁寧にスキンケアをしていられません。(キッパリと笑)


そんな日は、シンプルに不要なものをしっかり取り除き、クリアな状態に戻してくれる、speraのクレンジングジェルバームが特に大活躍です。


クレンジング後、お肌が急速に乾燥して、つっぱる・・なんてこともありません。


ものすごく高保湿でできているので、しっとり潤います。



気になるテクスチャーですが、その名の通りジェルのとても軽い質感です。

1本で8つの機能が!spera(スペラ)のクレンジングジェルバーム♪_2

それでも、メイクとなじませるとみるみるうちにメイクになじんでいき、浮かせて、きれいにオフをしてくれます。

1本で8つの機能が!spera(スペラ)のクレンジングジェルバーム♪_3

1本で8つの機能が!spera(スペラ)のクレンジングジェルバーム♪_4

メイクオフ後にとにかく乾燥しないので、とても気に入っています。


そして、まつエクにもOK!私はまつエクをしているので、なおさら重宝しております。


さらには、お肌に負担をかけない無添加(石油系界面活性剤や、パラベン、合成着色料など6つの無添加)であることも安心。


さわやかな柑橘系の香りもお気に入りです。



美肌を制すには、クレンジングを制す!と言っても過言ではないほど大切なクレンジング。


毎日こつこつ丁寧にクレンジングをして、お肌をより強く健やかに保っていきたいです。




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    share