昨年、「オバジC25セラム」の効果と使用感がすごすぎて大いに話題になったオバジから、新しく化粧水が登場しました。



オバジCの「毛穴つるり!」新化粧水_1

商品名:オバジC リファインローション


内容量:150ml


価格:3,850円



いつも期待を裏切らず使えば使うほどその効果を実感できるオバジですが、この新化粧水はなんと、2種類のビタミンCが配合されているということです。


それも「ピュアビタミンC」と、「ミネラル型ビタミンC」の2種類。特に「ピュアビタミンC」がとてもキーとなっていて、これは別名「即効型ビタミンC」ともいわれていて、摂取するとすぐに効果を発揮するタイプのビタミンCなのです。


また、さらにフラボノイドなど抗酸化作用のある植物エキスが4つ配合されています。


聞いただけでもやはりすごい!


こちらの化粧水は開発構想から5年かかったそうです。


満を持して発売された、この「オバジC リファインローション」ですが、実際に使ってみましたが結果はやはり「すごすぎる」の一言でした。



テクスチャーはとろみ系。容器から出すとシトラス系のとっても爽やかな香りが漂います。


オバジCの「毛穴つるり!」新化粧水_2

とろみ系なので、お肌にのせたあと、浸透するのに少し時間がかかるのかな?と思いきや!


あれよあれよという間にお肌に浸透します!


なので、全然べとつかないのです。


それなのに、肌表面はしっとり。

オバジCの「毛穴つるり!」新化粧水_3

そして、もっと感動的なのは、しっとりしているのに、お肌表面は見事に「つるり!!」としています。


これがもう他の化粧水と一番違うところです。


毛穴やお肌のざらつきが一掃されちゃうのです。おそるべしピュアビタミンCの力・・・。


不要な毛穴やざらつきがなくなると、肌のくすみも改善される気がします。


すごすぎます、いつもながらオバジ様~!!もう、どこまでもついていきますっ!笑



ちなみに、こちらの化粧水の使用方法ですが、手にとって使っても良し、コットンでふきとっても良し。


ちょっと毛穴やざらつきが気になるなぁと思うときは、コットンにとりふき取るとよりお肌がつるん!とします。


逆に「ちょっと潤わせたいな」というときは、手のひらにとって顔全体になじませるとお肌がつやめきます。



なんという万能な化粧水なのでしょうか・・。こんなに即効性があるのに良心的なお値段なのも嬉しいところです。


そして・・、以前もブログでご紹介し、冒頭にもお伝えした「オバジC25セラム」とセットで使うとより効果は絶大です!!


オバジCの「毛穴つるり!」新化粧水_4

これからの季節は特に紫外線もどんどん強くなってくるので、紫外線対策にも「ピュアビタミンC」を取り入れたスキンケアは必須かと思います。


今のうちからしっかり取り込んで「お肌つるん!」なお肌作りを目指したいと思います。




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    share