資生堂のインテグレートから明日21日に新発売予定の新アイブローをひと足お先にお試しさせてもらっています。




インテグレート

ビューティガイドアイブロー

です。


夏って、汗とかかくから気がついてたら眉が消えてた!!


なんてことありませんか?


私なんてしょっちゅうです笑


夏どころか一年中そんな感じなんですけど笑


で、ウォータープルーフタイプのアイブローを探していたのですが、そんなときに出会ったこの新アイブロー!!


ほんと感動的♡♡


まず、このアイブローがすごいのは、

一本でリキッドとパウダーが搭載されている点!


リキッドはこちら。




名づけて「極細リキッド」。

まずはこのリキッドペンで眉山から眉尻に向かって足りない部分を一本一本描いて形を整える。



そして、パウダー登場。このパウダーがほんと使えるんですよ~!!!


これをリキッドの上になぞるようになでる!!



ちなみに、上がリキッド

下がパウダー。



2つをあわせるもこんな感じです。


すごく自然な眉が作れるので最初からきちんと眉が生えてる顔だと勘違いしてしまうほどです。笑


Image title



これ、イイ!!



大好きです。


ウォータープルーフなのに、クレンジングでするっと落とせるのも安心です(^^)


ちなみに、カラーバリエーションは2色!

ダークブラウンのBR621と、明るいブラウンのBR721。


私がモニターをさせていただいたのはBR621です。夏は汗などでメイクが崩れがち。でも、眉などのポイントがしっかりしていれば、全体の印象もしっかり見えます(^-^)そんな、落ちない眉メイクをキープしてくれるのがこの一本!この夏にぜひ!オススメです♡

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share