この春に新発売されたレブロンのファンデーション。

すごく使い心地が良いので最近はこればかり使っています。


Image title

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

です(^-^)

元々、ファンデーションの仕上がりは、ツヤっぽくてつるんとしたタイプが好み。

厚塗りはしたくないし、カバーしたい部分だけが少し隠せればいいかなと思っているのですが、

レブロンのこのファンデーションはまさに私の希望を満たしてくれる逸品!


Image title

テクスチャーは、クリームのような感じなので、ちょっと重いかな?と思いきや!!


Image title

軽いんです!

そして、きれいに伸びる!!

ものすごく伸びて、しっかりぴったりお肌に密着!

Image title

まるで、写真を撮ったあと、お肌のアラを隠してお肌をなめらかに見せるために修正するみたいな感じに!!笑

それが、このファンデーションの持つ最大の効果である、「エアブラッシュ」仕上げのなせる技!

全然重くないのに、しっかりと毛穴も隠してくれるし、とにかくお肌がなめらかになるので、たまに自分の顔に触れたくなるほどです笑

そして、パールが入っているわけでもないのに明るくツヤっぽく見せてくれるのですが、ここにも実はソフトフォーカス効果という仕掛けが入っているからのようで…。

とにかくあらゆる面で私の願望を叶えてくれるレブロンのファンデーション。

カラーバリエーションも豊富(5色)だし、紫外線効果もあるし、(SPF20)、お値段も2000円とお手頃だし、ずっと長く使い続けたいと思ってます♡

もちろん今日もレブロンのファンデーションです。写真修正いらないのが本当に嬉しいです笑

Image title




shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share