大好きなコスメブランドのシスレー。

今まで、シスレーのスキンケアはいくつかのアイテムを使ったことがあったのですが、メイクアイテムは使ったことがなかったのですが…

今回、5/1に新発売されたリップアイテムと、アイカラーを試させていただく機会があり、実際にテクスチャーを確認!

まずは、リップカラークレヨン。

その名も、

「フィトリップツイスト」。

全9色のラインナップ!

私のお気に入りはこの2色。

オレンジ&ベージュを重ね塗りがお気に入りです♡

ちなみにすごく潤ってうるうるくちびるになれます。

そして。 

アイカラーの「フィト アイ ツイスト」。(全8色)。

色んなカラーがある中で、

売れ筋のカラーは

下画像左の鮮やかなブルーなんだそうです!

今年、このカラー流行ってますよねえ♡

そして、画像右のカーキ。





カーキをアイホールに、そしてブラックをアイライン代わりに塗ってみたのですが、

かなり目がくっきり!!



芯も柔らかくて描きやすいし、太いのも細いのも自由自在に描けるからすごくオススメ♡

しかも、ウォータープルーフタイプなのでにじんだりもしないし、色落ちもしないんですよ~!!

どちらもペンシルタイプなので持ち運びがしやすいのもいいですよね~!!

どの色を買おうか迷ってしまうほどカラーバリエーションも使える色ばかりで悩ましいです。


ぜひぜひチェックしてみてください♪




shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share