先日、アナスイ様より新ネイル発売記念のパーティにご招待いただきました^ ^


6/4に発売されたばかりのアナスイの新ネイルはなんと50色!!


圧巻!!!



ない色はないんじゃないかというバリエーションの多さに感動!




会場ではウェルカムドリンクが用意されていたり、


アナスイをイメージしたアイシングクッキーや、






可愛すぎるカップケーキがあったり。



発狂したくなるほど可愛いスイーツとともに、

その可愛いスイーツにひけをとらないアナスイのネイルがディスプレイされていて、テンションが上がりました!*\(^o^)/*



新発売のネイルは、ベルの形をイメージしていて作られています♡


これが本当に可愛い♡






↑ここにはグリッターと書いてあるのですが、

50色のカラーは6種類の質感のものに分かれているのです。

1.MatteNail。すりガラスのようなマットカラー。

2.FuzzyNail。なんと!羽やファーが入ったネイル。斬新!!

3.GlitterNail。文字通り、キラキラしたラメ入りのネイル。

4.ChocolateChipNail。チョコミントとか、お菓子みたいなネイル。

5.ShimmerNail。パールが入った上品なネイル。

6.NonpearlNail。エナメルのツヤ感や光沢あふれるネイル。


そして。

ネイルの他にも、ネイルアートペンも発売。


ホワイトやブラック、レッドやピンクなど、6色のラインナップ。


トップコートを塗らなければ、水で落ちるすぐれものです!



イベントでは、この50色を自由にお試しさせてもらったのですが、それ以外にもスペシャルトークショーが行われました。


まずは、ネイリストの三浦加納子さんのトークショー。


三浦さんがアナスイネイルを使ったネイルアートをいくつか紹介してくださったのですが、それがすっごく可愛くて!!

こんな風にアレンジできるなんてすごいですよね♡



三浦さんによると、ネイルを綺麗に塗るコツは、とにかくすばやく塗ること。

そのポイントは、ネイルを塗る前にはテーブルの上に使う道具を全て整えてから作業を始めること。

そして、塗っている間ネイルがよれてしまったら素手にリムーバーをつけてなでると良いそうです。


あと、テクニック的なことで、マーブルのネイルを使うには、まず使う色を並べてキャップも全てあけておく。

そして、ベースになる色をまずはじめに塗って、乾かないうちに他のカラーを入れていくのがポイントなのだそうです。

そして!

その後もう一人のゲスト、道端アンジェリカさんもご登場。

普段どんなネイルケアをしているのか?の質問に、

三浦さんは、お風呂に入っている時は指の甘皮周りが柔らかくなっているので、入浴中の爪がふやけた状態でハンドネイルケアをするのがいいとおっしゃっていて、ウエットティッシュ爪の周りをゴシゴシしたりするといいそうです。

一方アンジェリカさんは、ネイルオイルを持ち歩く。

とのことでした^ ^

最近、ネイルが乾燥しがちだから私もお二人を真似てゆっくりケアをしてみようと思っています。

アンジェリカさん、すごく綺麗でした!!

元気いっぱいだし、サービス精神旺盛だし!かっこよかったです♡



そしてトークショーの後は、スイーツをいただきながら、ゆっくりネイルカラーこお試しをさせていただきました。

すっごく楽しいパーティーでした!!

ありがとうございました♡

イベント終了後にはお土産まで!



私がいただいたのは、まるでチョコミントのようなカラー。

そして、ネイルアートペンのブラックでした!



どちらもすごく欲しいカラーだったから嬉しい!!


さらに。イベントではプロのネイリストさんがたくさんいらしてて、この日スペシャルな技を教えていただきました♡


とっても簡単かつ感動的な技だったので、詳しくはまた次の記事でご紹介したいと思います^ ^


いやはや、このネイルカラー、お値段もとっても可愛いのです!

1200円なんですよー!!!安い!安すぎる!!(*^^*)


こんなに安ければ何色も買って楽しめますよね♡

必ず買いに行こうと思ってます♡

素敵すぎるイベントに参加できて、とっても幸せでした♡


ありがとうございました!

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share