マキア8月号、ゲットしました♪

表紙のローラちゃんの美しさに釘付け!

そして、嬉しいコンパクトサイズ!

Image title


何でもコンパクトが好きなのでこのサイズは本当に嬉しいです♡

持ち歩きながらちょこちょこ時間を見つけて熟読したいと思います♪(´ε` )

そして8月号は内容盛りだくさん!

一番興味津々だったのは、ベストコスメ特集!

ああ!やっぱり!!というような結果だったように思います。

ベストオブベストは断然HAKU。


Image title

HAKUの美白美容液

メラノクールホワイトソリッドは、もう大好きすぎてひとつ使い切ってしまうほど。

化粧水や乳液もものすごく評価されていますよね♡

それ以外にも、普段大好きで使っているものがたくさんランクインしていて嬉しい限りです。

でもその反面、使ったことがないアイテムで、ランクインしている興味深いアイテムがたくさん掲載されていたので、週末に早速コスメカウンター巡りをしたいと思っています!

ちなみに、ベストコスメ大賞の特集にあたり、投票に参加させてもらいました。

そのときの様子はまた改めてブログにかこうと思っています!

キラキラした素敵なコスメに囲まれて、とっても幸せな時間だったのです♡

THREEのシマリングリップジャムにも興味津々でした♡

Image title

この投票をきっかけに買いに行ったコスメもあるんですよ^ ^


近々アップしたいと思います♪





shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share