今週もあっという間に終わりましたが…

それにしても真夏のような暑さでしたね(´・。・`)

なんだかさらに日焼けしたかも?!と思い、ビタミンCを意識的にとるようにしています。

今夜はお風呂にレモン投入!


Image title


レモンを入れて入ると、お肌つるっつるになるんですよね〜!

それに、レモンを入れるとビタミンCがお風呂の塩素を吸着してくれるので、塩素が消えてお湯が滑らかになるんです。

簡単にお肌ツルツルになるのでオススメです!

ただし、お肌が弱い方や敏感になっているときには刺激となってしまうのでご注意ください^ ^


私はお風呂のレモンと、

デトックスウォーターにもレモンを入れて持ち歩くようにし、レモンづくししています^ ^


Image title



ビタミンCをたくさんとって、紫外線に打ち勝ちたいと思います笑

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share